デカメール 導入事例を追加いたしました!

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

以前、弊社サービス「デカメール」の導入事例の新しいご紹介ページを
作成中ということで、お伝えしていた件について。

○「デカメール 導入事例の告知」参照
http://seeds-std-pr.blogspot.jp/2015/11/blog-post.html


この度、このご紹介ページを予定通り1件更新いたしましたので、
ご紹介させていただきます。

株式会社サインアーテック様


サインアーテック様は、超大型インクジェット出力機を使った屋外広告や
販促ディスプレイなどを中心に、出力から加工まで自社での一貫した
製造体制を実現されています。
また、近年普及が著しいインテリア関連商材のデジタル印刷化にも
事業を展開されています。

現在、印刷用データ入稿ツールとしてデカメールをご利用いただいており、
デカメールの魅力や使い心地についてお話しを伺ってまいりました。
そしてインタビューの後、工場を見学させていただき、実際にデカメールを
活用いただいている様子も知ることができ、大変参考になりました。


今回、庄瀬にとってこの導入事例の企画を担当させていただくのは
初めての経験になるのですが、サインアーテック様のような素敵な
会社様にご協力いただけて本当に嬉しく思います。

ご対応いただいた専務取締役の山林様とご担当の平沼様、
そしてスタッフの皆さま、本当にありがとうございました!

今後、さらにデカメールをお客様に満足していただけるサービスに
していきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


デカメールをご検討いただいている方、もちろんそうでない方も
ぜひご一読ください!

コメント