西垣さんにサプライズ!

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

今月、シーズの代表西垣さんが誕生日を迎えたので
そのお祝いとしてサプライズを企画しました!

去年は庄瀬が担当したのですが、
今年は入社1年目の金さんに丸投げでお任せすることに。笑
ケーキや花束の手配など頑張ってくれました。

準備ができたところでサプライズがスタート。
「西垣さん、ちょっとよろしいですか」と声をかけて西垣さんをオフィスの
中央に誘導し、電気を消したところで音楽を流し、ケーキがやってきて
全員で「おめでとうございます!」と祝福しました。
この間すべてのタイミングが噛み合わず、見事にグダグダ!笑

しかし、逆にその方が面白くてよかったのではないかと思いますw
なにはともあれ、サプライズは無事成功しました。


そして、今回はシーズだけでなく、日頃お世話になっている
株式会社帆風様からもプレゼントをいただいておりました!
そのお品物が凄すぎてびっくり。

Q, これは何でできているでしょう?

弊社ロゴマークの「SEEDS」や自社サービスのひとつである「デカメール」、
西垣さんの名刺などが、そっくりそのままプリントされています。

実はこれ、全部マシュマロなんです!

上の写真にあるとおり、西垣さんそっくりのイラストが
プリントされているマシュマロもありました。
恐らく、参考写真は、弊社サイトの「代表挨拶」ページに
あがっているこの写真でしょう。

完全一致。


帆風様では、よくある一般的な印刷物にとどまらず、
食べ物に印刷をする「可食プリントサービス」も行われています。

○帆風オンラインショップ
http://www.vanfu.co.jp/

まさかこんなものにまで印刷できてしまうとは!と驚きました。

せっかくなので、シーズで用意したケーキにのせてデコレーションしました。

付属のチョコプレートより迫力がある!

ちょっとオリジナルを加えたかわいいケーキになりました。

ちなみに、マシュマロのお味はというと…?

豪快にいった!

自分のイラストや名前が入っていると、より旨味が増しそうですね。

また、日頃やりとりをしている帆風の方々のメッセージが書かれた色紙も
いただきましたので、花束と一緒にお渡ししました。

花束と色紙

この2つの受け渡しは、Webエンジニアの橋本さんにお願いしました。

「あっ○○さんからのメッセージだ!」

帆風様からもお祝いしていただき、去年以上に嬉しそうな西垣さんでした。

帆風様のおかげで、素敵なサプライズになりました。
この場を借りて、お礼申し上げます。ありがとうございました!


そして、今年で39歳になった西垣さん。
シーズ一同、これからもついてゆきます!笑

コメント