acmailerDB版リリースと比較ページ公開のお知らせ

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

最近さらに暑さが増していますが、皆さまいかがお過ごしですか?
これからさらに本格的な猛暑になりそうなので、
体調を崩されないようお気を付けください。


さて、弊社で開発しているメール配信システム「acmailer」に
先月、新しいプランとしてacmailerDB版がリリースされました。

また、それにともない、これまでのacmailerCGI版とどこが違うのか?を
見比べることができる比較ページ作成したので合わせてご紹介します。



進化するビジネスユースメール配信システム
「acmailerDB版」

ブログやSNSなど、様々な情報発信ツールが日々登場している中で、
メルマガ配信は今でも多くの企業が利用しています。

acmailerDB版は、そんな時代のニーズやお客様のご要望などに柔軟に
対応できるよう、運営者様だけではなく開発者様のことを考えてつくりました。

開発においては、従来のacmailerCGI版をさらにバージョンアップし
主に以下のような最適化を図っています。

--------------------------------------------------
・UTF-8化により全世界の言語に対応
・配信数100万件まで問題なく配信可能
 ※サーバーの配信制限数を超える配信はできません。
・データのDB化を行いセキュリティーの向上
・自動バージョンアップ機能の追加
・カスタマイズの自由度が向上
・1年間の個別サポート付き(2年目からは別途更新が必要となります)
--------------------------------------------------

皆さまのビジネスパートナーとして貢献できるよう
DB版は今後も進化を重ね、サービスの向上を目指します。



比べて選ぶacmailer
「比較ページ」

比較ページでは、現在ご提供している「DB版」と「CGI版」それぞれの
オプションや価格、動作検証の結果などを比較し詳しくご紹介しています。

また、その中で、お客様のご希望に合わせたプランを3stepで簡単に
ご提案できる流れになっているので、ご検討中の方はぜひご覧ください。



*****************おまけ*****************

ちなみに、この比較ページは
私庄瀬とフロントエンドエンジニアのトウヤマさんでつくりました!

ワイヤーフレームやデザイン案

ワイヤーフレームやテキストなどを庄瀬が担当し、
デザインやコーディングなどはトウヤマさんにお願いすることに。

会議室でミーティング中

なかなかのハードスケジュールでしたが、
女子チーム2人の団結力で無事公開することができました。
トウヤマさんのおかげで、いつも以上に楽しく作業に取り組めたので
嬉しかったです。ありがとうございます。

そして何より、この比較ページをきっかけに、より多くの方に
「acmailer」を知っていただけたらもっと嬉しいです!


話が長くなってしまいましたが、新しくなった弊社サービス「acmailer」のDB版を
ぜひ一度お試しいただけたらと思いますので、皆さまどうぞよろしくお願いいたします。

コメント