橋本さん送別会

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

今年もまた梅雨の季節がやってきました。
外出の際は傘が必須ですね。


そんな雨模様の中、シーズでは5月に退職された
橋本さんの送別会を行いましたので、その様子をお知らせします。


橋本さんの出勤最後の日、代表西垣さんから激励の言葉を送り
シーズ一同から花束をお渡ししました。

西垣さんから橋本さんへ花束贈呈

また、残念ながら当日仕事の関係でオフィスに居なかった
アートディレクター田中さんとソリューションマネージャー中川さんは
Skypeでそれぞれ一言ずつご挨拶をしていました。

Macから愛を叫ぶ2人(笑)


そして後日、橋本さんの送別会を開催!

集合写真

少し間が空いてしまいましたが、
元気そうな橋本さんを見ることができてよかったです。

また、久しぶりの飲み会ということもあり
みんな大いに盛り上がっていました~

よく飲み、よく食べ、よく喋る!(笑)


橋本さんにサプライズ

ちなみに、送別会ではシーズ全員から色紙をプレゼントしました。

メンバーのイラストがそれぞれのメッセージカードに入った
可愛いデザインになっていて、庄瀬の最高傑作ですw

渡す役目は、橋本さんが所属していたチームのリーダーで
プロジェクトマネージャーのO八木さんにお願いすることに。
とても仲の良いチームだったので、嬉しそうに受け取る
橋本さんの様子が印象的でした。


短い期間ではありましたが、
橋本さんとシーズで一緒に働けて本当に楽しかったです。

シーズ初の女性エンジニアということもあり、
別れを惜しむ声が続出しています・・・

新しい環境でも、橋本さんらしく頑張ってほしいです。
今後も橋本さんのご活躍を応援しています。

そして、いつでもシーズに遊びに来てくださいね。
お待ちしています~


以上です!

コメント