今年の牡蠣パ

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

今回は、代表西垣さんのご友人が毎年送ってくださる
牡蠣をメインにしたパーリ―、
略して「牡蠣パ」について更新します。

●牡蠣パーリー! 参照
http://seeds-std-pr.blogspot.jp/2015/02/blog-post_23.html
去年の牡蠣パの様子です)

今年も楽しみにしながら待っていたところ、
無事に届きましたー!


今年の牡蠣

写真のとおり、産地直送の新鮮な牡蠣がどっさり!
さっそく電子レンジで温めると、
貝が開いて美味しそうな身が出てきました~


 牡蠣会議?(笑)

そうこうしていると、
Webプログラマーの西山さんと石野さんが来てくれました。
食べ始めてすぐ調味料の話で盛り上がる2人w

もちろん社長も!

その後、西垣さんにも食べてもらいました。

お酒と一緒に食べると格別!だそうです。

牡蠣を食べ終えると、まだ物足りないのか
何かないかな~と冷蔵庫を漁り出すシーズ一同。
その結果、こんなものを発見!


大量の餅餅餅

こちらは、Webプログラマー衣笠さんのご実家から
毎年送っていただいている豆餅です。
全部で40個以上はあるのではないでしょうか…!
箱の中身を見て「おお…!」と歓喜するシーザーズw

今年の牡蠣パでは、この豆餅も焼いて
みんなでたらふくいただきました。


衣笠さん「美味しいよ☆」

オフィスに居ながら、こんなに美味しいものを
食べられるなんてなかなかないことだと思います
また、仕事の合間のいい休憩時間にもなっていました。
牡蠣と豆餅と、送ってくださった方に感謝です!



みんなでパシャリ

みんなで美味しくいただきました!

ご馳走様でしたー!

コメント