[acCloud]導入事例を追加しました!

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

この度、弊社サービス「acCloud」について、
実際にご利用いただいているお客様のインタビュー記事を
掲載することになりましたのでお知らせします!


https://www.seeds-std.co.jp/accloud/
「acCloud」

そもそも「acCloud」とは何か?というと、
アマゾン社(Amazon)が提供している
「AWS(Amazon Web Services)」に特化した
クラウドの運用代行サービスです。

早い段階からAWSの検証、運用を行っている弊社では
コンサルティングからフルマネージドまで
お客様に合わせた最適なプランをご提案することが可能です。


このインタビューでは、そんな弊社の「acCloud」を
実際にご利用いただいているお客様から
AWSを導入した経緯、「acCloud」を選ばれた理由や
その魅力についてお話しを伺っています。

そして記念すべき初となる今回、
全世界で700万ダウンロードを記録した
ゲームアプリクラッシュフィーバー」の
企画開発や運営、販売を行っている
ワンダープラネット株式会社様
インタビューさせていただきました!


ワンダープラネット株式会社様 導入事例

記事の内容にもありますが、
ワンダープラネット株式会社様とは業務以外でも
技術的な知識の共有から雑談を交えた楽しい会話まで
日ごろから交流が深く、大変お世話になっております。

今回、取材のお願いでご連絡した際も
快く承諾してくださいました。
本当にありがとうございます!!

多数あるAWS運用代行サービスの中から
「acCloud」をご利用いただきましたこと
とても嬉しく思います。

これまでの経験やノウハウを活かした
「技術力・提案力」を武器に、
お客様のサービス向上に貢献できるよう
今後も精一杯尽力させていただきます!

・・・

そして、広報ブログをご愛読いただいている皆さま
「acCloud」をご検討の際はぜひご参考ください!

以上です。

コメント