「レ・フレール・ムトウ」様におじゃましてきました

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

最近どんどん暑さが厳しくなっておりますが
皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか。

シーズでは、新卒採用の募集を紹介するため
デスクワーク中心(笑)のスタッフ3名で
学内企業説明会に行ってまいりました!

SEEDS 2018年新卒採用

以前も掲載させていただきましたが、もう一度…
弊社では、現在2018年度新卒採用を行っております。

○株式会社シーズ 採用サイト
https://recruit.seeds-std.co.jp/

就職活動を行っている学生の皆さま、
ぜひ一度ご覧ください。

・・・

そして、その帰り道…
日ごろから大変お世話になっております
「レ・フレール・ムトウ」様のお店が
近くにあるため、お邪魔させていただきました。

「レ・フレール・ムトウ」様は、京都にある
パンとお菓子の製造販売を行っているお店で、
Webサイトのサーバー管理を弊社にて行っております。

「レ・フレール・ムトウ」様のサイト

私庄瀬は、今回初めて店舗のほうに
伺わせていただきましたので、店内に入るところから
順を追ってご紹介させていただきたいと思います。

まずは看板を発見
(悪天候はご容赦ください…w)

最初に、京都のお洒落な住宅街にぴったりな
素敵な看板を見つけました!
道路は広く、周辺も静かでいいところです。

OPEN!

入口には緑があり、とても落ち着いた雰囲気です。
さっそく入ってみましょう!




入ってすぐのところ、さっそく目に入るのは
焼きたてのいい香りがするたくさんのパンと、
ケーキ屋さんでよく見るような
クッキーなどを詰め合わせた可愛い洋菓子です。

ショーケース1

そして、その奥にはショーケースが。
中には美味しそうなケーキがたくさん並んでいました~
定番のものからちょっと変わったものまで、
どれにしようか迷ってしまいます(笑)

ショーケース2

また、ホールケーキにもご注目。
キャラクターものやイラストを描いたものまで
いろんなデコレーションができるみたいですね。
お祝いで貰ったら絶対に喜しいケーキです!

パンとケーキを一緒に売っているお店というのは
あまり聞かないと思いますが、実際にお店を覗いてみると
「パン屋さん」と「ケーキ屋さん」がコラボしたような
とても素敵な空間でした。
また是非お邪魔させていただきたいと思います。

西垣さんからの宣伝★笑

京都にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください!
以上です。

コメント