Webデザイナーマン No,2

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

すっかり肌寒い季節になりましたが
皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか?

さて、今回のタイトルについてご説明します。
今まで、弊社のWebデザイナーといえば、
アクティブデザイナー(笑)兼アートディレクターの
田中(タナカ)1名のみでしたが…

■社員紹介 参照
https://www.seeds-std.co.jp/company/staff/staff09/

この度のWebデザイナー職募集により
2名の採用に成功いたしました!

よって、新たにシーズの仲間に加わった
「Webデザイナーマン No,2」となる新入社員を
ご紹介させていただきます!
No,3」は次回ご紹介いたします。←もったいぶるw


「よろしくお願いします!」

9月より、Webデザイナーとして
シーズに入社した河野さんです。


作業風景

今までグラフィックデザインに携わっていたこともあり、
すでにバリバリ作業に取り掛かっています。

今期、新卒(現在アルバイトとして活躍中!)を含めると
女性社員の数が一気に2名増えまして、
ついにシーズ史上最多数の4名となりました!
これからもどんどん積極採用していきたいと思います。


・・・

そして後日、河野さんの歓迎会を開催!


本日の宴会場

今回も大人数のため、
居酒屋さんの2階を貸し切りで予約しました。


歓迎会なう

また、弊社Webデザイナーマンの他にも
最近「業務委託」としてシーズの仕事をお願いしている
個人事業主の方がいらっしゃいますので、
一緒に歓迎会を行わせていただきました!


Webプログラマー中尾信也さんです!
※お隣は原口さん。仲良しか!(笑)

現在、CTO原口さんが受け持つ案件をお願いしていて
スキルが高いだけでなく、サービスのことを考えながら
開発を進めてくださるとても真面目なお方です。
シーズ一同(特に原口さんが)大変助かっております~!
その上、写真のとおり笑顔が素敵ですね!(笑)

今後も引き続きよろしくお願いいたします。


集合写真

・・・

次回は「Webデザイナーマン No,3」を
ご紹介いたしますので、皆さまどうぞお楽しみに!

コメント