今年初!新入社員をご紹介します

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

今期最大の冷え込みを感じる今日この頃ですが、
そんな寒さなど吹き飛ばしてまう
ホットなニュースがあります!(笑)


シーズに新しい仲間が加わりましたので
その方のご紹介をさせていただきます。

今月からWebプログラマーとして入社した
李(リ)さんです!


「いち早く貢献できるよう鍛錬します」

とても話しやすく気さくな方で、
この爽やかな笑顔がチャームポイントです(笑)


隣人は中川さん

隣の席にいる
プロジェクトマネージャー中川さんとも
さっそく打ち解けたようで、
楽しそうにお話ししていました~


新年早々、頼もしいエンジニアが増えて
シーズ一同大喜びしています!


皆さま、どうぞお見知りおきください。

コメント