社長のHappyBirthday!!

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

いよいよ3月も後半ですね。
相変わらず不安定な天気が続いていますが
ゆっくりと春が近付いているように思います。
はやく暖かい気候になってほしいものですね。

そして、3月といえば
我々シーズにとって忘れてはいけない
ビッグイベントがあります…そう!
代表西垣さんのお誕生月です🎂✨

あいにく誕生日の当日は
西垣さんが出張でオフィス不在だったため、
別日にサプライズパーティーを企画することに。

「会議を始めまーす(嘘)」と長を呼び出し、
他のスタッフたちが待ち構える会議室のドアを
開けたところでクラッカーを鳴らしました!


クラッカーの嵐

「会議を始めまーす(嘘)」の段階で
気付かれてたっぽいw


西垣さんの似顔絵ケーキ!

今年は、社長の似顔絵ケーキを
プレゼントとして贈りました。
サイズは8号サイズ(24cm)です。でかい!


社長の顔が2つ

ちなみに、このそっくり過ぎる似顔絵は

Webデザイナーの河野さんがつくってくれたものです。
今年2月の展示会用に描いてもらったイラストですが
本企画でも活躍してもらいました~


ケーキ入刀

ケーキとはいえ、社長の似顔絵は
ちょっと切りにくかったので、
ご本人に入刀をお願いすることに(笑)

この特大ケーキは、
最後シーズ皆のお腹にすっかり収まり
とても美味しくいただきました。

代表の西垣さんも喜んでいただけたようで
よかったです!サプライス大成功~~


・・・

そして、西垣さんのお誕生日といえば、
毎年贈り物をくださる株式会社帆風の犬養様から
今年もお花を頂戴しました。


ありがとうございます!

綺麗で立派なお花ですね。
いつも本当にありがとうございます!!!


無事41歳を迎えた我らが代表西垣孝浩を
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメント